人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、まだ2月でした・・・

久しぶりの土曜日の休み ♡ 昨日の天気予報では午前中は雨と言っていたけど、朝目が覚めたら雨は上がっていて、雲の間から晴れ間ものぞいているではありませんか~
これは~!と慌てて身支度をして、田井ノ浜へと車をぶっ飛ばしました!
やっぱり、まだ2月でした・・・_a0125598_1412589.jpg
昨日の大荒れの天気で海が荒れ、渚には大量にホンダワラなどの海藻が打ち上げられています。
やっぱり、まだ2月でした・・・_a0125598_141521.jpg
やっぱり天気予報は当たるもので、昨日の南より風はすっかり北からの風に変わっています。
まだまだ海の荒れは続いており、波は高く激しく砕けて波飛沫を立てていますが、強い北風に押し戻されて、ソルトスプレイを被ることはありません。
やっぱり、まだ2月でした・・・_a0125598_142421.jpg
田井ノ浜では、いつもはそんなにいい波が立たないので、サーファーを見かけることはないのですが、まだ荒れの残る今日は朝からサーフィンをしていました。

by taibeach | 2010-02-27 14:31 | 田井ノ浜  

<< 愛のココナッツ・メッセージ 滝石 >>