今日はお休み

今日は日中青空が広がり、春らしいポカポカと暖かく穏やかな一日となった徳島南部。
時折吹いてくる北風も、冷たくなくて頬に心地よく感じられました。(^^)

お天気は良かったのですが、私はちょっと風邪気味・・・今日はお休みして早く寝ることにします。
せっかく私のブログに遊びにいらして下さった皆様、ごめんなさい! m(_ _)m
明日には、大手海岸で出合った漂着物の続きをアップ致しますね。
a0125598_18442658.jpg
            【 美波町日和佐うみがめ博物館 カレッタのウミガメ 】
[PR]

by taibeach | 2010-04-21 18:46 | 海の生き物 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/10462288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2010-04-21 21:01 x
これだけ寒暖の差が激しいと体調を崩しがちです。
どうかお大事にしてください。
生きてる海がめ~!!最近ミイラとかばっかりなので凄く新鮮です。
Commented by なお at 2010-04-22 09:25 x
ウミガメ可愛いですね☆そういえば最近こういう生き物を私も見ていません!それにしてもやっぱり体おかしくなっちゃいますよね、こんな気温差があると。実は私も昨日から鼻がズルズル頭も痛くて、熱っぽくて散歩にも出かけることができませんでした。渚の助手さんもお大事にしてくださいね。それにしても気持ちよさそうですね。ウミガメちゃん。
Commented by taibeach at 2010-04-22 18:39
ことまるさん
ご心配おかけしました! 滅多なことではダウンしない私なのですが、今回はダメでした(笑)でもようやく熱も下がり、復活致しました!(^^)
なんとかは風邪引かないと言いますから、私もやっと人並みになれたようです。
Commented by taibeach at 2010-04-22 19:16
なおさん
なおさんも風邪ですか? これだけ気温が乱高下すると、さすがに体調管理が大変ですね。 私も昨日は鼻水ズルズル、喉・頭痛+熱でダウンしてしまいましたが、昨日は早く寝たので何とか復活しました! なおさんも風邪をこじらせないように、お体ご自愛下さいね。
このウミガメ、博物館に入らなくても見えるんですよ~(^^)
Commented by kin at 2010-04-22 19:18 x
この天候では誰でも調子を崩しますね。
お大事に!
Commented by taibeach at 2010-04-22 19:43
kinさん
ご心配ありがとうございます。 もう大丈夫です!(^^)
kinさんも、お気を付け下さいね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 3種の箱もの 求む!情報 (お知恵を拝借) >>