人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は、こんな渚を思い出す

今日の徳島南部、朝から降り始めた雨は今もまだ降っています。 明日の朝には止むかなぁ~?

さて、まだ続くのかよ~!って感じの5月2日の海陽町・大里海岸
雨の日は、こんな渚を思い出す_a0125598_22154364.jpg雨の日は、こんな渚を思い出す_a0125598_221863.jpg









を歩いていたら、プリクラ写真が落ちていました。 写っていたのは、と~っても仲の良さそうなラブラブの若いお二人。 う~ん こちらも春ですねェ~ ♡ ♡ ♡ 若いって、羨ましいなぁ~!!(笑)             [ 天津の免税店?ライター ] ☟ 
雨の日は、こんな渚を思い出す_a0125598_22182645.jpg雨の日は、こんな渚を思い出す_a0125598_22184026.jpg









渚でチェアーに座り、太平洋を見つめるおじさん。 誰かのレコードジャケットで、こういうのを見たことがある気がするのですが・・・
ジリジリと照りつける太陽の下、こうやって海を見つめながら冷たいビールをキュ~!!っと飲んだら、さぞうまいでしょうね~! \(^0^)/
渚でビールと言えば、私は「椎名誠さんの、こんなCM」を思い出します! ねぇ~敬ちゃんー☆
雨の日は、こんな渚を思い出す_a0125598_22423840.jpg
今月に入り、ようやく春らしい陽気が戻ってきましたが、沖縄の方ではもう梅雨入りしているんですよね・・・ こちらの方もまた、しだいに梅雨に向っていくのでしょうが、もう少しこんないいお天気の渚を満喫したいですね! 

by taibeach | 2010-05-10 22:46 | 徳島 県南海岸  

<< トンビにイワシをさらわれる! 紅筆 >>