がまんがまん

今日もまた所用の為に忙しかったので、海に出かけることができませんでした。
先週に引き続き、野外での用事が終わったのがお昼の2時・・・(+_+)
遅い昼ごはんを食べて図書館に調べものをしに行く途中、田井ノ浜に寄り道してみました。
a0125598_2264851.jpg
田井ノ浜海水浴場は、今日もまた晴天に恵まれて、たくさんの海水浴客で賑わっていましたよ!
図書館の閉館時間は夕方5時、しょうがない今日はこの写真を撮っただけで我慢します(*^_^*)
[PR]

by taibeach | 2010-08-01 22:28 | 田井ノ浜 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/11067066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2010-08-02 20:29 x
こっちの海水浴場と比較してはなんですが、のんびりとしているように見えます。でもこんな海水浴がほんとうですね。お金、ゴミに振り回されています、こっちのは。
Commented by ことまる at 2010-08-02 21:48 x
のどかです~。
遠浅なのでしょうか?砂浜で泳ぐのも気持ち良さそうです。
でも海水浴の方や投げ釣りの方がいらっしゃるとあんまり歩けないのが残念です。早朝涼しい時が狙い目かも・・

Commented by taibeach at 2010-08-02 23:25
kinさん
そうですね、県南の海水浴場は昔に比べるとお客さんも少なくなり、のんびりとしてきました。
昔は3軒あった浜茶屋も今は1軒ですからねぇ・・・
でも店構えは昔のままで、レトロな雰囲気です!(^^)
Commented by taibeach at 2010-08-02 23:37
ことまるさん
ははは、そうですね(^^) すごくのどかな感じです!
田井ノ浜は遠浅の海岸で、少し奥まっているので普段は波も穏やかです。
私はあまり人がたくさんいる所で泳ぐのは苦手なので、近年は泳ぎに行っていませんが、泳ぐなら夕方、人が少なくなった時が狙い目です。 
昼間温められて水も暖かで、ちょうど良い湯加減ならぬ海水加減ですから~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昨日私は山にいた・・・ 蘭じゃなく百合 >>