昨日私は山にいた・・・

あぁ、日付が変わるまであと数分! ど、どうしよぉぉぉ~! どないいたらええがじゃ~!!
・・・で、こんな記事になっちゃいました!
漂着物ブログの筈なのに、なぜかとうとう山の中~!(・_・;)
さてさて、ここはどこでしょう? 徳島県民でもなかなか分かるまい! ウッシッシッシ~(^^)
県外の方ゴメンなさいね。m(_ _)m  でもここは徳島県民78.5万人の中でも、知る人ぞ知る素敵な場所-☆  私のお気に入りの場所なのですよ!
a0125598_23482299.jpg

[PR]

by taibeach | 2010-08-02 23:56 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/11072919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2010-08-03 19:32 x
いつも海の画像に馴れてしまっているのでこういったのはどこに海があるの?って探してしまいました(笑)
でも落ち着いて気持ちよさそうなところですね。
Commented by taibeach at 2010-08-03 21:08
kinさん
海の方向を写したもう一つの画像と迷ったのですが、徳島の方でもなかなか分からない、より難易度の高い画像にしてしまいました。 すいませんm(_ _)m
渚もいいですが、たまにはこんな所を散歩してみるのもいいものです。
渚で出合う種子達のヒントは、こんな所にありますから!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山の上の船? がまんがまん >>