人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年前はここにいた(その4)

一年前の夏休み旅行、鎌倉駅から電車に乗って着いたところは思い出の地、熱海!
思い出の地と言っても、そんな大した思い出ではなく、学生の頃伊豆大島巡検の帰りのフェリーが、熱海港に着いたというだけで、なんてことないんですけどね~ (・_・;)
でも、学生時代の友達と会ってその時の話をすると、「あぁ~熱海!行ったねェ、懐かしいなぁ・・・」と、巡検の思い出と共に、なぜか皆嬉しそうに熱海の話をしだす不思議な所(*^_^*)
その熱海に、〇〇年ぶりに帰って来ました。
一年前はここにいた(その4)_a0125598_18234314.jpg
あれ?熱海ってこんな感じだったかなぁ~? 〇〇年ぶりの熱海の港はキレイに整備され、何だか違う感じになっていました。 (〇〇年のことなので、私の記憶も曖昧なのですがね ・_・;)
熱海港の夜景は綺麗でしたよォ~!    次の日は熱海港に停泊中の☟あの船に乗ります!
一年前はここにいた(その4)_a0125598_18441463.jpg一年前はここにいた(その4)_a0125598_18454155.jpg

by taibeach | 2010-08-27 18:45 | 旅行  

<< 鹿ノ首の漂着浮き 海行燈 >>