テレビで取り上げられました!

昨日徳島市の小松海岸で行われた海の観察会。 地元徳島のテレビ局:四国放送の、夕方5時から放送されている人気情報番組「ゴジカル!」の取材がありました。
取材スタッフは、長身でダンディーなデレクターさんと、イケメンのカメラマンさん!
9月だというのに、ギラギラ太陽が容赦なく照りつけて、焼けた砂浜の熱が靴底から伝わって来て、足の裏が火傷しそうな暑さの中、私達と共に渚を歩いての取材でした。 
特にカメラマンさんは、重いカメラを抱えて足場の悪い砂浜歩きは、すごく大変だったんじゃないかな? 本当にお疲れさまでした! 
a0125598_20122165.jpg
                                     ☝【品評会の様子】
a0125598_20131474.jpga0125598_20152453.jpg









a0125598_2015474.jpg
                     インタビューに答える海の観察会 I 代表(*^▽^*)
この時の取材の模様は、今日の夕方のゴジカル!でオンエアーされましたよ。 
今日の放送を見て下さった視聴者の方の中で、一人でも多くビーチコーミングに興味を持って下さったなら、我々としても大変嬉しいのですがね。
[PR]

by taibeach | 2010-09-06 21:01 | 海の観察会 | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/11242225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2010-09-06 22:32 x
うわお!
テレビカメラ近い!近いよ~!!
これは緊張するなってのが無理ですね。
暑い中お疲れ様でした~!!!
Commented by n at 2010-09-07 05:19 x
日曜はお疲れ様でした^^
ゴジカル!私もビデオに録画して確認しました♪
いろいろとマナーを考えさせられるハプニングもありましたね…

もっと涼しくなったら何度か通って土器片や須恵器片をじっくり探したいです!
Commented by Fossil馬鹿。 at 2010-09-07 17:06 x
同感です、ただ?に写っていたというのは疑問です。それと学芸員のIさんの出番が少なかったのは残念でしたね。
もう少し涼しくなったら御一緒しましょう。あとメールアドレスを教えて頂ければ幸いです。
Commented by taibeach at 2010-09-07 19:48
ことまるさん
こんな時大人はダメですね~! I代表は堂々としたものですが、私なんかはガチガチのカミカミ・・・(>_<)
子供さんの方が、よっぽど堂々としていましたよ(笑)
Commented by kin at 2010-09-07 20:25 x
暑そうですね!!
きっとTV局のクルーの方もさぞ暑かったでしょうね。
カメラマンの方なんて大変そうです。* *

Commented by taibeach at 2010-09-07 20:29
nさん
お疲れさまでした。 それに都合をつけてご参加下さいまして、ありがとうございました。\(^0^)/
今回の観察会、様々なゴミ問題について考えさせられるところが多くありました。 残念なことですが・・・

これからは台風シーズンとなるので、海底がかき混ぜられて、いいものが打ち上がるかもしれませんね!(^^)
Commented by taibeach at 2010-09-07 21:06
Fossil馬鹿。さん
いえいえ、良く写っていましたよ~! うちのはまだアナログ放送ですけどね(笑)
テレビは時間的な制約があるので、お任せするしかないのですが、お優しいIさんのことですから、一歩引かれて他の皆が写るようにされたのだと思います。
涼しくなったら、例の件よろしくお願い致しますm(_ _)m
Commented by taibeach at 2010-09-07 21:12
kin さん
この青空を見たらお解かりになると思いますが、本当に暑かったです!
カメラマンさん、重いカメラを抱えて大変そうでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 蒲生田灯台 まだ早いよ >>