人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東南アジア・ペットボトル見本市 その1

今日の徳島南部は高気圧に覆われて、気持ちの良い秋晴れとなりました!(^^)
気温もグングンと上がり、県南の各地は軒並み25℃を超える夏日となり、時折吹いてくる秋風が心地よく感じられました。
お休みの日が、こんなお天気ならばいいのですが、週末はまた雨の予報なのだとか・・・(>_<)
         【イヌタデ(犬蓼)】☟                【ミゾソバ(溝蕎麦)】☟
東南アジア・ペットボトル見本市 その1_a0125598_2272263.jpg東南アジア・ペットボトル見本市 その1_a0125598_2273816.jpg









さて、9月最後の土曜日の鹿ノ首岬
台風12号の影響がまだ残っているのか、海はまだうねりが残っていて波が高い状態。
東南アジア・ペットボトル見本市 その1_a0125598_22241448.jpg東南アジア・ペットボトル見本市 その1_a0125598_20383317.jpg









東浜では、サーファーさんがビッグ・ウエーブをとらえていました。 oh~ カッコイイね~!!
東南アジア・ペットボトル見本市 その1_a0125598_22251439.jpg
台風の置き土産を期待してきた鹿ノ首西浜の方では、ちょうど満潮&うねりで、期待の奥側の浜までは行けずにガックリ・・・(+_+)
そんな西浜では、東南アジア各国のペットボトルの見本市が開催中でしたよ!
                               【写真左から☟ベトナム、タイ、インドネシア】
東南アジア・ペットボトル見本市 その1_a0125598_22271877.jpg東南アジア・ペットボトル見本市 その1_a0125598_22272931.jpg









このペットボトルは、バーコードなしでしたが、
タイのプーケット島の住所が書いてありました。    何語かわかりません(>_<)☟タイ語?
東南アジア・ペットボトル見本市 その1_a0125598_22283048.jpg東南アジア・ペットボトル見本市 その1_a0125598_2228464.jpg

by taibeach | 2010-10-05 22:28 | 鹿ノ首  

<< マレーシアはこんなとこ。 旅立ちを待つ >>