輝く☆渚

今日の徳島南部、秋の高気圧に覆われて、気持ち良~く晴れ渡り暑いくらいの上天気!
天気予報によると、やっぱり明日から雨の予報。 こんないい天気なのに?と思っていたら、夕方には曇り空に・・・  よく当たるね、天気予報・・・ (T_T) 
a0125598_23402193.jpga0125598_20213122.jpg










a0125598_2341116.jpga0125598_23412426.jpg










最近の徳島の日の入り時間は、夕方5時半過ぎ頃。 たとえ運よく残業なしで仕事が終われたとしても、悲しいかな渚に着く頃お日様は、“遠き山に日は落ちて”状態・・・ (・_・;)
a0125598_23421864.jpga0125598_20234628.jpg









a0125598_23424216.jpg
夕日が水面に反射して、光り輝く渚が見られるのも、ほんのわずかな間だけ・・・
急げ!スナガニ君と遊んでいる暇なんかないよ! ボヤボヤしてると☟こんなものも見逃すゾ~!
a0125598_20263277.jpga0125598_23432361.jpg
[PR]

by taibeach | 2010-10-07 23:43 | 田井ノ浜 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/11391513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sidatami at 2010-10-08 15:37
夕方、夕焼けで輝く海を見ながら海岸線を行くとなぜか悲しくなるんです。
ラジオの音楽もまた悲しい・・・
Commented by taibeach at 2010-10-08 19:11
sidatami さん
秋の夕暮れは、何故だかセンチメンタルな気分になってしまいますね・・・
私も悲しいです。 漂着シーズンが終わりに近づいてきましたから!(T_T)
Commented by ことまる at 2010-10-08 21:00 x
夕焼けの浜あるきたいですよ~。
じっちゃんばっちゃん&子供達のご飯の為、夕日は見れないおばちゃんです(笑)
すいません・・・北西の風が日本海を呼んでます。シーズンインです。
姿の見えなかったサーファーさん達も戻ってきました。
Commented by beachcomberjp at 2010-10-09 19:43
日本海側で漂着シーズンが始まると、太平洋側ではそろそろ〆時なんですよね。これからしばらく寂しくなるような気もしますが、まだまだ楽しめます。
Commented by taibeach at 2010-10-10 19:45
ことまるさん
夕暮れ時は、主婦にとっては超ハードタイムですね。 毎日お疲れ様です!
一度、夕ご飯にお弁当を作っておいて、夕焼けの渚を歩かれてはいかがでしょう?(^^)
Commented by taibeach at 2010-10-10 19:49
Shigeさん
太平洋側の渚は、ずいぶん寂しくなってきましたが、まだまだわかりませんよ!
今年は異常気象なので、冬になっても台風が来るかも~!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昼と夜の間 マレーシアはこんなとこ。 >>