土日私は・・・

先週の天気予報通り、土曜日は大荒れの天気となったようで、徳島南部では大雨が降り、その影響でJR線が運転を見合わせるなど影響が出たのだとか・・・
“だとか…”!?  そう私がこんな口調なのは、昨日は徳島にいなかったから・・・
金曜の夜に出発して、土曜日曜と得意の車中泊をして・・・
a0125598_22305831.jpg
          今巷で話題の、こんな人のを見たり・・・
a0125598_22311233.jpg
    遠く離れた、“愛しの彼”の立つ方角を見つめる、☝こんな人に会いに行ってきました!
   もちろん、ビーチコーミングをメインに行っていたのですあって、この人たちは、その“つい
   で”(ごめんなさい)に会ってきたのです。 (実のところは、メッチャ楽しかったですが ^^)
[PR]

by taibeach | 2010-10-10 22:31 | 旅行 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/11405104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 島酔潜人 at 2010-10-11 17:32 x
龍馬では無いし、慎太郎でもないし、ってことは、弥太郎ですね?
Commented by taibeach at 2010-10-11 21:43
島酔潜人さん
流石は阿波のお生まれですね!(^^)
正解です! いつも安芸の街は素通りするばかりでしたが、今回は心に余裕があったものですから、弥太郎も生家にも行ってきましたよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 土日私は・・・ (解答) 燃える海 >>