嵐の前の夕焼け小焼け

台風14号、現在(20時)は四国の南の海上を北東に進んでいるようで、徳島県には明日の朝に最も接近するようです。
さて、台風の接近する今日夕方の田井の浜の渚は、波は少し高くなってきているようでしたが、まだまだ台風からの風よりも、大陸の高気圧からの北風の方が優勢で、渚に立つとサンドストームがバチバチと吹きつけます・・・(T_T)
今日の福井のkinさんのブログでは、綺麗な夕焼け空がアップされていましたが、今日の田井ノ浜の渚でも、こ~んな☟キレイな夕焼けを見ることができましたよ~!! \(^0^)/
a0125598_2056461.jpg

[PR]

by taibeach | 2010-10-29 20:58 | 田井ノ浜 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/11493702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2010-10-29 22:17 x
おお~そちらもきれいです!!
台風の前の静けさが不気味です。
無事通過してくれますように!!
Commented by taibeach at 2010-10-30 19:50
ことまるさん
山に沈む夕日でも綺麗だから、日本海に沈む夕日はもっと綺麗なのでしょうね~!!
台風14号四国の遥か沖を通ったので、たいした影響はありませんでした。
強い風は吹きましたが、残念ながら北風・・・(>_<)
Commented by kin at 2010-10-30 21:09 x
日本海でも場所によっては冬になると山に沈むのしか見れないところがあります。
台風はかなりそれたようで被害もないようでよかったですね。
Commented by taibeach at 2010-10-30 22:40
kinさん
今回の台風、黒潮の流れに乗るように徳島の沖を進みました。
台風は来なくてよかったですが、代わりに黒潮の流れに乗っていた海豆を降ろしてくれたらよかったのに・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 終わった・・・ 旅蝶&旅猿 >>