渚ギャラリー

昨日夕方の田井ノ浜の渚
a0125598_21411059.jpg
砂浜には、こんな絵が描かれていましたよ。(*^_^*) 大作です!どんな人が描いたのかな~?
a0125598_21412936.jpga0125598_21421330.jpg









a0125598_21423436.jpg
ワンちゃんも、なかなかお上手です! じっと眺めていると、なんだか楽しくなってくる絵ですね! 
[PR]

by taibeach | 2010-11-11 21:59 | 田井ノ浜 | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/11553689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 島酔潜人 at 2010-11-11 22:18 x
すごく上手ですね。
僕じゃありませんよ。(笑)
Commented by ことまる at 2010-11-11 22:28 x
犬~!(笑)
可愛いです!こんなの大好きです。
Commented by taibeach at 2010-11-11 23:09
島酔潜人さん
えっ? 違ったのですか! 私はてっきり~(笑)
Commented by taibeach at 2010-11-11 23:17
ことまるさん
なかなか絵心のある方の作品のようですね。
渚を歩いていると、砂浜に描かれた様々な絵を目にしますが、これはベスト10に入る作品です。(^^)
Commented by kin at 2010-11-12 19:42 x
上手ですね!こっちの水晶浜の砂ではさらさらすぎてこんなのは出来ないです。
砂浜の絵を集めるのもおもしろいかもしれません。
Commented by taibeach at 2010-11-12 20:38
kinさん
このワンちゃんの絵、とってもかわいいですよね。
砂浜の絵集め、面白そうですね!
上手な絵ばかりだといいですが、相合傘♡とか〇〇参上なんてのも多いです(笑)
Commented by 森の人 at 2010-11-12 20:53 x
へー!うまいですね~!自分ではなかなかこうは描けません。なぜか私はいつも魚を描きたくなりますね~。来た印に残そうかな(笑)
Commented by taibeach at 2010-11-12 23:28
森の人さん
こういうイラストを描き慣れている人かもしれませんね。
森の人さんの十八番は魚の絵ですか? 今度是非描いて見せて下さいね。(^^)
渚に印として描いておくというのにも賛成です。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 我は海の子、彼は波の子 花冷え? >>