海だよ!

今日は「下明丸の浜レポート」はお休みして、リアルタイムの夕方の田井ノ浜の渚
あいかららず、漂着物は何にもやって来ていません・・・
今日の日の入りは16時53分。 歩き始めたと思ったら、あっという間に日が暮れてしまいます(T_T)
a0125598_21273757.jpg
a0125598_21275122.jpg
引き潮の黒板消しで、足跡などもきれいに消し去られた砂浜のキャンバスには、渚を訪れたアーティストの作品が残されていました・・・  ふふふ (*^_^*)
a0125598_2128247.jpg

[PR]

by taibeach | 2010-11-26 21:28 | 田井ノ浜 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/11621539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2010-11-27 21:32 x
浜のアーティストさん、素敵です♪
男の子って口を開けば、ウ○チネタばっかりの時期有りますね~。
これをさっき子供達に見せたら大受けでした(笑)
Commented by taibeach at 2010-11-27 22:33
ことまるさん
このウ〇チ画アーティストさんは、お姉ちゃんの二人組のようでしたよ。
小学生の男の子の作品なら納得ですが、大人のお姉ちゃん作となると・・・
Commented by ことまる at 2010-11-28 09:09 x
え!??
すっごい意外です。
男子小学生かやんちゃな中高生かと・・・(汗)
Commented by taibeach at 2010-11-28 18:16
ことまるさん
そうなんですよ~(・_・;)
イタズラ盛りの男の子ならまだしも、若いムスメさんの作品とは・・・ ねぇ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< $はドルでも!! 泡比べ! Bubble shell >>