海の観察会、明日です!

明日12月5日(日曜日)午前10時から、徳島市の小松海岸におきまして今年最後の「海の観察会」が開催されます。
a0125598_18484553.jpg
季節は冬で、漂着物はあまり期待できないかもしれませんが、それでも渚を歩いてみなければ、何が拾えるか分かりませんからね!  それに明日はお昼前が干潮の時間なので、ひょっとすると何か面白い海の生き物を見つけられるかもしれませんよ~!(^^)

小松海岸の地図です。☟ (☆のマークの位置が集合場所なので、アップしてご確認ください。)


海の観察会、今日の徳島新聞朝刊のP24、「情報とくしま」(きょうあすの催し・学ぶ)にも観察会の案内が掲載されていますのでそちらもご覧になって下さい。
明日12月5日(日曜日)午前10時に、徳島市川内町の小松海岸の公衆トイレの横に集合です。
明日はお天気も良さそうなので、ご家族、ご親戚、ご友人、ご近所お誘い合わせの上、どうぞご参加下さいませ~!!(*^∀^*)

a0125598_1852513.jpg
                      【前回(9月)の観察会の様子】
[PR]

by taibeach | 2010-12-04 19:27 | 海の観察会 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/11656240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2010-12-04 20:13 x
そちらはいい天気みたいですね!
いい物が拾えるとよいですね、楽しみにしていますよ。
Commented by taibeach at 2010-12-04 21:03
kinさん
今日は朝方は冷え込みましたが、日中は雲ひとつない青空が広がり、暖かな小春日和でしたよ。

ありがとうどざいます。 明日はいいものが拾えるといいな~(^^)
Commented by ことまる at 2010-12-04 21:46 x
明日、晴れそうでほっとしました。
昨日の暴風は何だったのでしょう?凄すぎです。
今年最後の観察会、小松の父さまにも会えるといいですね~♪
Commented by taibeach at 2010-12-05 19:42
ことまるさん
ありがとうございました。 いいお天気でしたよ!(^^)

あの低気圧は強力でしたね。 本当にビックリしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年最後の海の観察会 にらみ >>