人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Red shells

今日の徳島南部、ポカポカと暖かだった昨日とは違い、冷たい北風が強く吹いて肌寒い一日となりました。  天気予報では、明日からはまた雨の予報。 お天気キャスターさんが、「今日の晴れ間を有効にお使い下さい!」と言っていたので、了解しました~!とばかりに南へと車を走らせました!
Red shells_a0125598_22314575.jpg
今日は海も少し荒れ気味で波が高く、各地のビーチではサーファーさん達で大賑わい!
午前中は冷たい北風のせいで、フリースの上着ではスースーと風が吹き込んで少し寒かったのですが、午後になると風は若干収まってきました。  (風の吹かない車の中は真夏… >_<;) 
高知の海は海水温が高いのでしょうか?時折吹いてくる海風は生温かく、潮の香りも心地いい-♪
渚の貝ベルトに、じっくりと腰を落ち着けて貝拾いが出来ましたよ。\(^0^)/
Red shells_a0125598_22315935.jpg

by taibeach | 2011-02-26 23:10 | 打ち上げ貝  

<< 始まりました~!(^∀^)v ミノ&ミノ >>