春の足跡

今日の北の脇海岸の渚。 冷たい北風も止んで、春の日差しがポカポカと暖かく気持ちいい(^^)
a0125598_0225767.jpg

そんな心地よい砂浜を歩いてみると・・・   < 千鳥足・・・ >
a0125598_0231414.jpg
       <子犬の足跡・・・>                 <人の足跡・・・>
a0125598_0232923.jpga0125598_0234817.jpg









それぞれの足跡が行き交い、そして交差する。  幸せ気分いっぱいの春の渚でしたよ(^o^
a0125598_0312345.jpg

[PR]

by taibeach | 2011-02-27 23:59 | 徳島 県南海岸 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/12193368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 島酔潜人 at 2011-02-28 11:20 x
足跡って面白いですよね。
スノートレッキングしている時、雪の上についている足跡で、何の動物かを当てたりします。
たまに二種類の動物の足跡が重なっていたりして、何かドラマを想像させられます。
Commented by taibeach at 2011-02-28 19:45
島酔潜人さん
スノートレッキング、おもしろそうです!
雪の上に残された動物の足跡、素敵なドラマがありそうですね。(^^)
Commented by ことまる at 2011-02-28 20:20 x
ハマチドリのテケテケっと歩いた痕、可愛いです。
これがカラスだと大きくて一箇所に一杯あったら・・・ここになにがあったんだろうとそっちの方が気になって・・・(笑)もしかしてウミガメ?とか。
Commented by at 2011-02-28 20:43 x
足跡と言えば…早朝に気合を入れてキス釣りに行っても、砂浜に先人の足跡と捨てられたクサフグの真新しい死体を見ると、少しがっかりしてしまいます…(苦笑)

あ、3月13日の会、参加できる目途が立ちましたので、ぜひまた一緒に浜歩きしましょう!
私のコレクションも持っていきますね^^(あまり大した物はないので少し恥ずかしいのですが…)
Commented by taibeach at 2011-02-28 21:31
ことまるさん
小さな足跡、あっちへテケテケ、こっちへテケテケて感じで残されていて、かわいかったですよ~!
人里離れた渚だと、シカやイノシシ、サルなんかの足跡もあったりして面白いですね(^^)
Commented by taibeach at 2011-02-28 21:44
nさん
あはは、そんな足跡を見たのなら、残念な気持ちでいっぱいになりますね。

観察会、御参加頂けるのですね、それは良かったです!(^^)
nさんコレクション、そちらもまた楽しみです!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トンネルを抜けると、そこは・・・ 始まりました~!(^∀^)v >>