人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆早春ビーチコーミングのお誘い☆

いよいよ今日から3月、暖かい日が続き過しやすくなったと思ったら、また肌寒い日が続く三寒四温の今日この頃・・・皆様体調管理には十分にお気を付け下さいね。
さて、今日はお知らせです! 今年初めてとなる恒例の『海の観察会 -2011春-』が、来たる
3月13日(日曜日)に徳島市の小松海岸にて開催されます-♪
☆早春ビーチコーミングのお誘い☆_a0125598_2335633.jpg☆早春ビーチコーミングのお誘い☆_a0125598_2337648.jpg









☆早春ビーチコーミングのお誘い☆_a0125598_23421020.jpg☆早春ビーチコーミングのお誘い☆_a0125598_23422193.jpg









今週2月27日日曜日に様子を見に行った時には、まだ堅い蕾だった徳島市の蜂須賀桜も、もうその頃には見頃を迎えているかもしれません。  たぶん…(^^;)
どうでしょう、蜂須賀桜の花見に行く前に、私達と春の小松海岸の渚を歩いてみませんか?
『海の観察会 -2011春-』は、3月13日(日曜日)の開催です。
午前10時に小松海岸の南の駐車場入り口にある公衆トイレ前にてお待ちしています。
海が大好き~!!(^^)という方は、どうぞお気軽に御参加下さいませ~!(^o^
☆早春ビーチコーミングのお誘い☆_a0125598_23432756.jpg

by taibeach | 2011-03-01 23:51 | 海の観察会  

<< 磯の転石返してみれば・・・ (... トンネルを抜けると、そこは・・・ >>