人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Red Jellyfish

Red Jellyfish_a0125598_21334396.jpg
今日の徳島南部、桜の花は3分咲きとなりましたが、今朝の最低気温は美波町で3.1度、海陽町では2.5度とまだまだ朝方は肌寒いです。 それでも最高気温は、美波17.8度・海陽17.3度まで上がり、ようやく春らしく過しやすい陽気になってきました。
Red Jellyfish_a0125598_21335278.jpg
そんな春めいてきた南阿波サンラインの崖では、気の早いツツジが花をさかせていましたよ
Red Jellyfish_a0125598_2134458.jpg


一方春の渚では、アカクラゲの一団が次々に漂着中
Red Jellyfish_a0125598_2134169.jpg
渚のアカクラゲ、こうしてアップで見てみると、私の本物のジェリーに見えてきたりして、なんだかとてもおいしそうです!(もう~ おこちゃまなんだから~! ^_^;)
Red Jellyfish_a0125598_2134272.jpg

by taibeach | 2011-03-31 22:11 | 海の生き物  

<< 山のつぶつぶ、海のつぶつぶ 散牡丹 >>