ビーチコーミグのお誘い

『海の観察会』からのお知らせです。
a0125598_20514992.jpg
延期になっておりました『海の観察会』ですが、明後日(4月10日、日曜日)に開催されます。
集合場所・時間は、徳島市の小松海岸の公衆トイレ横午前10時集合となっております。



国道11号線より吉野川沿い東へ 【写真① ☆】   突き当りカーブ、北へ 【写真② ☆】a0125598_21155497.jpga0125598_2116950.jpg










小松海岸入り口、右へ 【写真③ ☆】  坂を上ると、集合場所に到着で~す! 【写真④ ☆】a0125598_21162864.jpga0125598_21164099.jpg










大勢の皆様の御参加、お待ちしておりま~す! (^o^
[PR]

by taibeach | 2011-04-08 21:48 | とくしま海の観察会 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/12390856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-04-10 00:17 x
海の観察会、いいですね!
もっと近いところに住んでいたら絶対行くのに・・・
海に行くときはたいてい寂しく一人なので、こういう会があるのはとてもうらやましいです。
いいお天気になりますように!
Commented by taibeach at 2011-04-10 19:35
朔さん
ありがとうございます。 おかげさまでいいお天気に恵まれ、楽しい観察会となりました!
朔さんにもご一緒して頂きたいですが、お近くにお住まいでないのが残念です・・・(>_<)
観察会の冒頭には、それぞれ個人の収集品を持ち寄っての報告会もあり、それもまた楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 渚ジェリー始めました 渚花開花前線 >>