ちゅ~ ♡ リップ!

      ♪ 咲~いた~! ♫
a0125598_20251362.jpg
      咲~いた~!♪
a0125598_20253075.jpg
    ♫ チュ~リップ~の は~なが~!
a0125598_20261740.jpg
     ♪ な~らんだ~ ♫ 
a0125598_20292459.jpg
     な~らんだ~!♪
a0125598_20305344.jpg
       ♪ あ~か~!♫                          し~ろ~!♪ a0125598_20392566.jpga0125598_20394188.jpg









                                                                                          
       ♫ き~い~ろ~!!
a0125598_20431436.jpg
      ♫ ど~の花、見~て~も~ ♫
a0125598_20464092.jpg
     ♪ き~れ~い だ~な~! \(^0^)/
a0125598_20472190.jpg
       観察会の前に寄ってきた、徳島県板野郡北島町の『北島チューリップ公園』    

    な~ぎ~さ~のリップもキレイだな~!!
a0125598_2122051.jpg
      赤いリップがおしゃれで可愛い☆クチベニガイの貝殻 (^^) (田井ノ浜産)
[PR]

by taibeach | 2011-04-12 21:05 | 打ち上げ貝 | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/12411056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 島酔潜人 at 2011-04-12 22:19 x
オランダかと思いました。
えぇ~北島にこんなところがあるんだ。昔の彼女を思い出してしまった... 北島。
Commented by ことまる at 2011-04-12 22:56 x
チューリップ、きれいですね~!!!
色んな種類があるのですね。
クチベニガイのピンク色も嬉しいです・・きれいですね~!!!
Commented by taibeach at 2011-04-12 23:32
島酔潜人さん
オランダは大げさかもしれませんが、強ち間違いでもありません。  
当たらずと雖も遠からず。 こちらに植えられているチューリップは、ドイツから輸入された品種もあるそうです。

それよりも、島酔潜人さんの衝撃の告白が、とっても気になって・・・ 北島の彼女(ひと)♡
Commented by taibeach at 2011-04-12 23:41
ことまるさん
チューリップ、可愛らしい花ですよね~!(^^)
チューリップ公園、噂を聞き付けて初めて行ってみたのですが、何種類もの品種の花が綺麗に咲いていて、見に行った甲斐がありました。

クチベニガイの口紅の色、エージングされる前は濃い赤で、大人の女性の唇のイメージです。
Commented by ろっかく at 2011-04-13 16:38 x
富山の砺波のチューリップかと思いました。もう咲いてるんですね!

口紅の色はエージング後が好みです^^
Commented by kin at 2011-04-13 19:54 x
チューリップの原色がまぶしいです^^
クチベニガイも見つけるとついつい手が出てしまいますね。
Commented by taibeach at 2011-04-13 20:16
ろっかくさん
となみチューリップフェア、今年で開催も60回ですか、歴史がありますね。
国内最多500品種、100万本のチューリップすごい規模です!
こちらのチューリップ公園とは規模も歴史も違いますが、丹精込めて育てられたチューリップの美しさに違いはありませんね。 チューリップ花は、どの花見てもキレイです(笑)

クチベニガイの貝殻は、エージングされて丸くなったのの方が、私は好きです (*^_^*)
Commented by taibeach at 2011-04-13 20:22
kinさん
チューリップ花の色は、お日様光を浴びると、さらに鮮やかさが増しますね!
クチベニガイの貝殻も、たくさん集めるとキレイでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 桜と海 ムカゴの芽 >>