こちらもアオ

え~世間では、ゴールデンウィーク初日となった今日の徳島県南では、朝から快晴の空が広がり、絶好の行楽日和となりました。 こんな日に海に行けたら最高だろうなぁ・・・ などというグチはさておき…(^^;) 英国では今日4月29日、ウィリアム王子とキャサリン・ミドルトンさんのロイヤル・ウエディングが、ロンドンのウェストミンスター寺院で行われましたね! 
とても素敵な結婚式でしたねぇ~! ウェストミンスター寺院での厳粛な挙式の後には、バッキンガム宮殿まで馬車でのパレード。 そしてバッキンガム宮殿のバルコニーに現れてのキス❤❤
キャサリン・ミドルトンさんの純白のウエディングドレス姿も、ため息が出る程に綺麗でした❤❤❤ウィリアム王子もカッコ良かったですね。 でも後ろ方が、ちょっとさみしかったような・・・ (・_・;)
ウィリアム王子、28歳ですか・・・ チャールズはそうでもないように見えるんだけど、どうなのかな?

さて、昨日は青いクラゲの第一陣がやってきたので、他の渚はどうなのかを確かめる為、仕事帰りに大砂海水浴場を覗いてきました。
a0125598_23264577.jpga0125598_23321380.jpg









残念ながら、漂着物も青いクラゲもやって来ていませんでしたが、その代わりに潮が引き始めた磯場では、アオウミウシ君達が出迎えてくれましたよ。(*^∀^*)
a0125598_23325351.jpg
 
[PR]

by taibeach | 2011-04-29 23:44 | 海の生き物 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/12495739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2011-04-30 10:13 x
見ました~!すでに落ち着いたご夫婦のような大人の雰囲気を感じました、ラブラブでしたね♪
アオウミウシも可愛いです!
こっちまだ水温12度ほどしかないらしく。。まだ早いようです。
Commented by 尚 nao. at 2011-04-30 20:30 x
アオウミウシ、出ましたね〜!
結構、個体差もあって、何匹も見るとおもしろいですよね(笑)
さて、僕はいつ海に行けるかな〜。
Commented by taibeach at 2011-04-30 20:51
ことまるさん
さすが英国王室! とっても素晴らし結婚式でしたね~(^^)
今年お初のアオウミウシ君、ロイヤルブルーとはいかないけれど、綺麗なブルーでしたよ!
Commented by taibeach at 2011-04-30 21:00
尚 nao.さん
まだ潮が引き始めたばかりだったので、観察できる場所が限られていたのですが、何匹か見つけられました。
光が夕日だったので、綺麗な色が出ず残念です・・・(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 磯の恵み おまた! 只今到着(^^) >>