今日は、夕焼けまで!!

あぁ… とうとう楽しかったGWも、あっという間に今日の一日を残すのみとなってしまいましたね・・・
昨日、眉山山頂のレストランの入り口で、こんな徳島県の観光PRポスターを見かけましたよ。
※ガラス越しに貼ってあるポスターを撮ったので、すごく見難くてゴメンなさいね。m(_ _)m
a0125598_092539.jpg
【夕焼けまで  ―誰にもなつかしい自然がある― 】のキャッチコピーと共に、海遊びの準備を万端整えた、満面の笑顔の少年。  いや~イイですね~! こういうの大好きです。 私(^^)
じゃ今日は、このポスターのように徳島の渚で、夕焼けまでおもいっきり遊びましょうかね~!(笑)
[PR]

by taibeach | 2011-05-05 00:26 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/12520625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 島酔潜人 at 2011-05-05 07:31 x
いいですねぇ~ このポスター。
ヤスをしょっているとこが最高!
でも、浮き輪はいらないね。
Commented by ことまる at 2011-05-05 11:18 x
素敵です!!!
これでも勝手くらい磯遊びの道具を担いでる気合の入った男の子が素敵過ぎ♪
潮干狩り用のくまで?が可愛いです。
これこっちの釣具店でもセットで売ってるのですが、何処で使うつもりなのか疑問です。
Commented by taibeach at 2011-05-05 17:40
島酔潜人さん
そうでしょう。 私も思わず食いついちゃいました!(笑)
暖かくなり、海遊び・川遊びにと、良い季節になってきましたね~!
Commented by taibeach at 2011-05-05 19:29
ことまるさん
なんだか少し、よゐこの濱口優を感じさせますが、夏の子供の理想はこうじゃないと!(^^)
潮干狩り用の熊手、ダ〇ソーでも売ってますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リベンジ成功 新鮮・星砧! >>