デッド・ストック (その1)

今日の2本目は、今朝の南阿波ピクニック公園の芝生広場でのこと。 
芝生の夜露が朝日を受けてキラキラと輝き、とてもキレイでしたよ~! ( ̄∇+ ̄)vキラーン
a0125598_21461636.jpg
そんな芝生広場の一角には藤棚があり、春にはこんなキレイな花を咲かせていましたっけ
その藤棚に、(台風ぼけしたでしょうか?)季節はずれな藤の花が咲いていました。
a0125598_21462639.jpg
真夏の太陽を浴びて、なんだか眩しそうな感じの、季節ボケした藤の花・・・   あれれ?
a0125598_2146375.jpg
                                            To Be Continued
[PR]

by taibeach | 2011-08-07 23:58 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/13229420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2011-08-08 22:20 x
季節はずれの藤の花、きれいです♪
「なんだかおかしいな~暑くない?」っていう藤のボヤキが聞こえてきそうです。
Commented by taibeach at 2011-08-08 22:52
ことまるさん
ありがとうございま~す!! ヾ(@^▽^@)ノ
期待通りのリアクション、お気遣い頂いたのでは?m(_ _)m ( ・_-)-☆
でも、ちゃんと本物も登場します。(笑)
Commented by ことまる at 2011-08-09 19:33 x
遠目ではきっちりと騙されました(笑)
近撮の方で・・・あれ??って(遅いですね~笑)
Commented by taibeach at 2011-08-09 23:36
ことまるさん
ありがとうございました!
私のトラップに見事にかかって下さって-\(^0^)/
ごめんなさいね~ かなり嬉しいです!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< デッド・ストック (その2) 蓼食う虫も好き好き・・・的な? >>