恐竜発掘?

今月の初めに訪れた、真夏の太陽が容赦なく照りつけていた水尻の浜。
太平洋の荒波から、海岸を守るために敷き詰められていた護岸ブロックは、台風マーゴンの大波のパワーによって粉砕され、積み木を崩したように、無残な姿になっていました。
この場所に捨てられていた、不法投棄された多数の冷蔵庫やテレビ達も、マーゴンの引き波に連れられて、海の旅に旅立ったみたいです・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
a0125598_19401032.jpg
そんな大波の傷跡の残る渚で、こんなものを拾いました。
太古の昔から蘇った恐竜! ・・・のフィギュア!(笑) 高知の荒海の背景が、よく似合います-♪
a0125598_19403351.jpg

[PR]

by taibeach | 2011-08-23 19:40 | キャラクター、おもちゃ | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/13352837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beachcomberjp at 2011-08-23 22:24
老眼鏡写真だ~!! (後ピン)
この玩具、ネット模様がありますが、どうしたのでしょう?定置網にかかったんかい?
Commented by taibeach at 2011-08-23 23:13
Shigeさん
ジャス・ピン写真もあるのですが、このフィギュアはエージングがひどかった(特に顔&シッポ)ので、後ピン写真をセレクトしました。 謎の恐竜って感じがしませんか?(笑)
この網目は、どうやらこのフィギュアにつけられた模様のようですね。
Commented by ことまる at 2011-08-24 20:12 x
護岸ブロックも波の力の前では、積み木のようです・・半端無い力ですね。
恐竜フィギアのこのチャチさが良い味出しています♪
Commented by taibeach at 2011-08-24 23:14
ことまるさん
重い護岸ブロックも、簡単にバラバラにしてしまう台風のパワー!強烈過ぎです!
チープなつくりの恐竜フィギア、一体どこから来たのでしょうね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 渚のカーズ 渚のP子嬢、あの方に似ている!? >>