人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渚のヒーロー列伝! Part1 (SPACE FIGHTER HERO)

先週のお盆休み後半あたりから、大気の不安定な天気が続いている徳島県南。
一雨ごとに涼しく・・・ならずに、まだまだ日中は暑い日が続いていますが、今日は一日中雨の降るお天気となり、最高気温も美波町で26.2℃、海陽町では26.5℃と涼しく過ごしやすかったです(^^)
今年の夏は、日中は(昨年ほどではありませんでしたが)うだるような暑さの日々が続きましたが、夜は熱帯夜となった日も少なく、割と涼しい日が続いたおかげで、今日までクーラーなしで眠れています。  うちは、ずいぶん節電に貢献できているなぁ~!(*゚ー゚*)

さて、灼熱の太陽が容赦なく照りつけていた、お盆に行った昼間の鹿ノ首岬
台風マーゴンの大波で、凄いことになっていた渚には、こんなものが漂着していましたよ。
男の子むけの巨大ロボットの絵柄のビーチサンダル。
一見、ガンダム?・・・かと思うようなロボットですが、「SPACE FIGHTER HERO」というタイトルが・・・
はて?スペースファイター・ヒーロー? 聞いたことがないなぁ・・・
渚のヒーロー列伝! Part1 (SPACE FIGHTER HERO)_a0125598_20464770.jpg渚のヒーロー列伝! Part1 (SPACE FIGHTER HERO)_a0125598_2047259.jpg









ひょっとして私が知らないだけで、実は幻のロボットアニメなのかも!?と、家に帰ってからネットで検索してみましたが、ヒットせず・・・ やっぱり機動戦士ガンダムのバッタモンでした(笑)
渚のヒーロー列伝! Part1 (SPACE FIGHTER HERO)_a0125598_20473055.jpg
この絵柄よく見てみると、ロボットはガンダム風なのですが、一緒に描かれている隊員が、何となく60年代風な感じなんですよねぇ・・・ (*≧m≦)=3

by taibeach | 2011-08-25 20:50 | キャラクター、おもちゃ  

<< 渚のヒーロー列伝! Part2... 渚のカーズ >>