夏休みも、あと3日・・・

8月最後の日曜日、徳島県南は朝からすっきりと晴れ渡り、気持ちのいい青空がひろがりました。
朝の涼しいうちに浜歩きをと、田井ノ浜の渚に出かけてみましたが・・・ 暑い!! (@Д@;
a0125598_2235152.jpg
渚には、海水浴場で“これ以上沖に行ってはいけないよ!”っていう目印に使われていたブイが、打ち上げられていました・・・    ほったらかしですかいな!?
遥か南の海上のツインズ台風の影響か?少しだけ波立ってきた田井ノ浜の渚には、目ぼしい漂着物はまだやって来ていまおらず、拾えたのはお馴染みの種子達のみでした。(^_^;)
a0125598_22444.jpg

鬼も十八番茶も出花、屁糞葛も花盛り!-o(*^▽^*)o~♪  
こんなに可愛い花を咲かせるんですけどねぇ~(笑)
a0125598_2241535.jpg

[PR]

by taibeach | 2011-08-28 22:12 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/13397025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2011-08-30 20:09 x
オレンジブイ、来年も使うのに回収しないのでしょうか?近くからの実、定番の物が多いですが、ハマナタマメの大きな実が入ってるのが良いですね~!!!
Commented by taibeach at 2011-08-30 22:34
ことまるさん
オレンジブイ、回収されたのか、誰かが持ち去ったのかは判りませんが、今日行った時にはもうありませんでした。 
海の中には、まだ回収されていない別のオレンジブイが残されていましたけどね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビーチコーミングのお誘い 渚のヒーロー列伝! Part3... >>