ビーチコーミングのお誘い

子供達の夏休みも後2日。 今週末はいよいよ9月、徳島の漂着物のシーズンも後半戦です。
そんな9月最初の日曜日、海水浴シーズンも終わり、静かな渚が帰って来た小松海岸に集って、
皆でワイワイガヤガヤと楽しくビーチコーミングを楽しんでみませんか?
a0125598_19405814.jpg
今週9月4日(日曜日)、徳島市川内町の小松海岸において、恒例の【海の観察会 2011・秋】(Ⅰ代表主催)が開催されます。   集合場所はいつもの通り、徳島市川内町(吉野川河口・北側)の小松海岸の公衆トイレ横の駐車場。 集合時間は午前10時に集合です。 
前日(場合によっては前々日)には、徳島新聞朝刊の「情報とくしま」の「催し参加者募集」のコーナーに告知が掲載されますので、そちらもご参照下さいませ。
皆様のご参加を、海の観察会一同、心よりお待ちしております。
海が大好きだという方、ご家族で、御友人を誘って、御一緒に是非ご参加下さいね~!☆^(o≧▽゚)

     【5月8日に行われた、前回の海の観察会の浜歩き様子】
a0125598_19394633.jpg
     【5月8日に行われた、前回の海の観察会の品評会様子】
a0125598_19403233.jpg

[PR]

by taibeach | 2011-08-29 19:41 | 海の観察会 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/13404950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森の人 at 2011-08-31 08:31 x
楽しげなポスターですね。涼しく晴れるといいなあ。
Commented by taibeach at 2011-08-31 20:10
森の人さん
ハハハ ありがとうございます!(^^)
台風、早く過ぎ去ってくれるといいのですが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1本足らない・・・ 夏休みも、あと3日・・・ >>