お詫び

『今日も渚で日が暮れて』に、いらして下さった皆様へ

折角、私の拙ブログに遊びにいらしてくださったのですが、以前より調子の悪い状態が続いておりました我が家のパソコンが、金曜の記事をなんとかアップし終えた後、ついにネットに繋がらない状態になり、今回とうとう修理に出すことになってました。
昨日もパソコンを修理に出した帰りに寄った田井ノ浜の渚で海豆をGETし、書くネタはたくさんあるのですが、いかんせんパソコンが無ければ、手も足も出ません・・・(> <)
パソコンが退院して時には、今までの分もまとめてアップしたいと思いますので、どうか再開時にはまた、『今日も渚で日が暮れて』に遊びにいらして下さいませ。

 2011年10月3日  渚の探偵:助手

a0125598_2281592.jpg
 『ゲンノショウコ』 (現の証拠、 学名:Geranium thunbergii 、フウロソウ科、別名:ミコシグサ)
[PR]

by taibeach | 2011-10-03 12:43 | 番外編 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/13739209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2011-10-04 08:21 x
パソこさん入院とは・・お気の毒です。
長期入院にならないよう&復活をお祈りいたします!
Commented by 森の人 at 2011-10-05 08:33 x
またまた大変ですね!それにしても海豆豊作ですね。
Commented by taibeach at 2011-10-20 18:51
ことまるさん
ご心配おかけしましたが、パソこさん無事帰ってきました。
治療の段階で、記憶喪失しなってしまっていたので、ちょっとてこずりましたが、また再開いたしますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by taibeach at 2011-10-20 18:57
森の人さん
ご心配おかけしましたが、なんとか再開できるところまで漕ぎ着けました(^^;)
ネタはいっぱいあるので、ボチボチ始めていきます。 海豆シリーズもやりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日も渚で日が暮れて ボケ桜でプチ贅沢 >>