人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

『今日も渚で日が暮れて』に、いらして下さった皆様へ

折角、私の拙ブログに遊びにいらしてくださったのですが、以前より調子の悪い状態が続いておりました我が家のパソコンが、金曜の記事をなんとかアップし終えた後、ついにネットに繋がらない状態になり、今回とうとう修理に出すことになってました。
昨日もパソコンを修理に出した帰りに寄った田井ノ浜の渚で海豆をGETし、書くネタはたくさんあるのですが、いかんせんパソコンが無ければ、手も足も出ません・・・(> <)
パソコンが退院して時には、今までの分もまとめてアップしたいと思いますので、どうか再開時にはまた、『今日も渚で日が暮れて』に遊びにいらして下さいませ。

 2011年10月3日  渚の探偵:助手

お詫び_a0125598_2281592.jpg
 『ゲンノショウコ』 (現の証拠、 学名:Geranium thunbergii 、フウロソウ科、別名:ミコシグサ)

by taibeach | 2011-10-03 12:43 | 番外編  

<< 今日も渚で日が暮れて ボケ桜でプチ贅沢 >>