ご無事でした。

台風15号(ロウキー)が運んできた大量の漂着物で覆われてた田井ノ浜の渚。
a0125598_23385819.jpg
昨日(11日)地元の観光協会やボランティアの方々によって、ビーチクリーンが行われた模様。
a0125598_2339169.jpg
すべて燃やされ灰になってしまったかと思いましたが、私が集めておいた種子たちは、気を利かせてくれたのか、燃やされずに残っていました。(^^;)
a0125598_23435881.jpg
邪魔な流木たちが撤去された渚には、テリハボクの実が転がっていましたよ。
a0125598_2344846.jpg

[PR]

by taibeach | 2011-10-12 20:11 | 田井ノ浜 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/13836775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ユウキの里から つるべ落とし >>