龍馬さんとも会ってきます♪

今日は帰りに龍馬さんと再会してきます。
a0125598_1923678.jpg
このような青空の下で、お会いしたいですね!
a0125598_192316100.jpg

[PR]

by taibeach | 2011-10-23 08:00 | 高知県 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/13854354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森の人 at 2011-10-23 08:31 x
おはようございます。いま黒潮町です。今朝は朝飯前にビーチコーミングしてきました。これからまたみんなと浜歩きです。
Commented by ことまる at 2011-10-23 20:24 x
今日はいががでしたでしょうか?
UP楽しみにしています。
Commented by taibeach at 2011-10-23 22:06
森の人さん
学会お疲れ様でした。
今回もまた、何から何まで森の人さんにおんぶにだっこですいませんでした。<m(_ _)m> 
入野の浜でのビーチコーミングは如何でしたか?
またお話を聞かせて下さいね。
Commented by taibeach at 2011-10-23 22:11
ことまるさん
昨日のビーチコーミングは散々でしたが、今日は\(^^\)(/^^)/
詳しくは、高知のBC旅日記でUPしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< クジラに会える町:黒潮町に行っ... 高知に行ってきます! >>