雨男、雨女

昨日11月3日は、「晴れ☀の特異日」でした。 
朝の天気予報でも、徳島県南は曇り/晴れ、予想最高気温は25℃まで上がり、ぽかぽかと暖かな・・・なんて予報でしたが、夕方まで雨がしとしと降り続き、最高気温も美波町で20.8度、海陽町では20.1度とちょっと肌寒い、残念なお天気の一日となりました。
まっ、私は毎年文化の日は仕事なんで関係ないのですが、晴れの特異日に雨とは、よほどの雨男(雨女)がどこかの室外のイベントに参加していたのかな?(笑)
a0125598_2294392.jpg
a0125598_2295291.jpg
ところで今日の天気予報は、午前中は雨という予報でしたが、また予報に反して、あらら・・・今度は晴れのいいお天気(苦笑い)  最高気温も海陽町で23.8度、美波町では25.6度と11月だというのに“夏日”となりました。 どうやらお天気が一日ずれてしまったようですね。 
本当に難しいですね・・・天気予報って(○゚ε゚○) 
さて、肝心の日曜のお天気ですが、今夕の天気予報では、雨の予報から曇りに変わってきていましたが、はてさてどうなるものやら・・・
a0125598_221084.jpg
a0125598_22102168.jpg
・・・で、結局何が言いたかったかというと・・・ 
ただこの前撮ったバラの写真をアップしたかっただけですけど・・・ 何か~?(笑)
[PR]

by taibeach | 2011-11-04 23:01 | 番外編 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/13943253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2011-11-05 17:39 x
四季咲きのバラは秋も花が咲いて、楽しめます。
雨に濡れたバラと言うのも魅力的です。
Commented by taibeach at 2011-11-05 18:53
ことまるさん
春だけでなく、秋も綺麗な花が楽しめるバラ。 グリコのように2度おいしいです。(笑)
雨が降る日で、ちょっと残念に思っていましたが、雨の水玉が綺麗でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さすらいのビーチコーマー、高知... さすらいのビーチコーマー、高知... >>