さすらいのビーチコーマー、高知をゆく その14 「ウキ浮き」

朝日を浴びてキラキラ☆彡と輝く海、白砂が美しい砂浜。 本当にこの渚は楽園ですね―♪
まだ誰の足跡もない、まっさらな砂浜の上には、前日の嵐で漂着したブイが転がっていました。 
a0125598_20193580.jpg
そんな素敵な大岐の浜の渚の漂着帯には、大量漂着が期待され?ながらも、一向に漂着数の伸びない“青色の(オレンジ)浮き”が漂着していました。
a0125598_20195387.jpg
「青色の(オレンジ)浮き」が漂着しているなら、あれも~❤と期待しながら歩いていたら
あっ! ありました~イエローのベトナム・キャンディー浮き
やっぱり、楽園の渚ですね! 期待を裏切りませんねぇ~ (@⌒ο⌒@)b
a0125598_202028100.jpg

[PR]

by taibeach | 2011-11-10 22:10 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/13980894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森の人 at 2011-11-11 08:30 x
いいなー!完品ですね。
Commented by 島酔潜人 at 2011-11-11 16:17 x
やっぱり、キャンディー浮きっていいですね。
Commented by taibeach at 2011-11-11 18:12
森の人さん
今年はベトナム・キャンディー浮きの漂着数が少なかったですね。
なかなか綺麗なものが拾えませんでしたが、ようやく出会えました。(^^)
Commented by taibeach at 2011-11-11 18:48
島酔潜人さん
カラフルな色のキャンディー浮き、すごく可愛いですよね~♪
Commented by ことまる at 2011-11-11 21:01 x
キャンディー浮きに青・オレンジ浮きどちらもまだ見ていません。
劣化して無いキャンディ浮きはピカピカで可愛いですね~!!おめでとうございます!!!
Commented by taibeach at 2011-11-11 22:23
ことまるさん
ありがとうございます。
青(オレンジ)浮き、もっと漂着数が増えると思っていたのですが、あまりやってきませんね・・・(>_<)
今季一番のキャンディ浮き、シーズン最終にようやく拾えました。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さすらいのビーチコーマー、高知... さすらいのビーチコーマー、高知... >>