阿波の海好き集まれ~!(^^)

徳島&近隣にお住まいの海好きの皆さ~ん! 
今度の日曜日(18日)に、徳島市の小松海岸において、今年最後の海の観察会が開催されます。
小松海岸の渚を、「これってなんだろか?」 「コレおもっしょいな~!」というものを拾い集めながら歩きます。 浜歩きの最後には、皆で漂着物いろい集めたモノの自慢大会(品評会)もあり、皆でワイワイガヤガヤと楽しく語り合います。
小さなお子様からお年寄りまで、海が大好きという方なら大歓迎! また、ビーチコーミングに興味があるという方には、海の観察会のI代表が詳しくレクチャーしてくれますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ~!

あっそうそう、この夏は徳島に大きな台風が3つもやってきて、いつもは拾えないような物が色々と漂着したので、こんなもの拾ったんだけれど、これって一体なんだろう?なんて疑問に思っているモノをお持ちの方もこの機会にどうぞお持ちくださいね! ナイトスクープに依頼する前に・・・(笑)
同時に、こんなスゴイ物を拾ったから皆に自慢したい!って方もどうぞ~!ヾ(≧▽≦)ノ-♪
a0125598_1926047.jpg

【海の観察会 2011.WINTER】  12月18日(日曜日)AM10時~
徳島市小松海岸トイレ横の未舗装駐車場に集合。 その後、北側グランド横の駐車場(夏場、海水浴場開設期に浜茶屋が立ち並んでいた所)に移動後、小松海岸の渚を北に向かって(今切港方面)歩きます。
※集合時間に遅れた方は、小松海岸北グランド横の駐車場に直接いらして下さい。
[PR]

by taibeach | 2011-12-15 20:14 | 海の観察会 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/14179658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 管を巻いて・・・ 南京金魚 >>