人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

え~日付が変わって25日。 クリスマスとなりましたので、改めましてメリークリスマス!(‐^^‐)

さて、私がバフンウニの殻を使ってやってみたかったこと、それがこの☟ウニツリー
Merry Christmas!_a0125598_0232758.jpg
本当は、去年のクリスマスに作りたかったけれど、ウニ殻の数が足りずに諦めたバフンウニツリー、一年越しでようやく完成です。(笑)
実はこれ、先月(11月)にすでに完成していたのでありまして・・・ 今日まで長かったです。(笑)

その出来上がったウニツリーに、金銀のモミジガイや、赤色のサラサバイチリボタン、黄色やオレンジ色のナデシコガイのオーナメントで飾り付けをして、素敵なツリーが出来上がりました!
Merry Christmas!_a0125598_0484016.jpg
クリスマスは、イエス・キリストの誕生を祝う記念日。 
イエス・キリストは馬小屋で生まれたそうですから、バ(馬)フンウニのクリスマスツリーは、(その名前さえ気にしなければ・・・)ぴったりと言えるでしょうね! ((^^))ゞ テヘヘ

by taibeach | 2011-12-25 01:04 | ビーチ・クラフト  

<< ウキウキ☆ウサギ クリスマス・イヴ >>