冬ですが、夏!!

今日は2月14日、2(に)1(棒➝ぼ)4(し)で、『ニボシの日』ですね~!
好きな人にニボシを贈って愛を伝えるという・・・ 
えっ? そんなボケはいらない!? 失礼しました~!(笑)

今日の県南は、昨日に引き続いて雨となり、最高気温も、美波町9.5℃、海陽町10.3℃と、昼間も気温が上がらず、肌寒~い一日となりました。
さて、この前の土日は天気が良かったのですが、渚に出かけられずじまいだったので、新着情報はなし・・・ ということで、困った時の貝頼み(^^;)
ピーチハートで、ハッピーバレンタイン!!  o(*^▽^*)o~♪
a0125598_215089.jpg
写真のナツモモは去年に拾ったものですが、今年は漂着が多いような感じです!(^^)
[PR]

by taibeach | 2012-02-14 21:21 | 打ち上げ貝 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/14669861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-02-14 21:59 x
ハッピーバレンタインです!!!
ナツモモハートマーク可愛いですね。こんな一杯のナツモモ素敵です。
私の手持ちは5個ほどなんで・・(笑)1/15位は作れ層かも。
Commented by 島酔潜人 at 2012-02-14 22:19 x
ナツモモ、好きな貝です。 徳島、こんなに拾えるんですか?
いいなぁ~
ハートナイスです。
Commented by taibeach at 2012-02-14 22:35
ことまるさん
ハッピーバレンタイン!(^^)
手抜きなネタを、ナツモモの数でカバーです。(^^;)
Commented by taibeach at 2012-02-14 22:38
島酔潜人さん
これは去年一年かかって拾い集めたものですが、今年は結構漂着数が多いので、来年はもっと大きなハートが作れるかもしれません。
Commented by kin at 2012-02-15 17:31 x
ナツモモのハートですか!! ビーチコーミング好きな女性なら
コロリでしょうか(笑)
困った時の貝頼み・・・同じです^ ^
Commented by taibeach at 2012-02-15 20:30
kinさん
ハハハ コロリとはいかないまでも、可愛い!と褒めてくれるでしょうね(笑)
今週前半は夕方が干潮だったのに、雨で渚に出られません・・・(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬ですが、夏!! その2 ヨーロピアンな貝 >>