渚で会いましょう!

皆様、こんばんは~(oo)ノ
以前よりお知らせしていました通り、いよいよ明日は『海の観察会 2012 Spring』が、徳島市川内町の小松海岸の渚で開催されます!
a0125598_19472343.jpg
今年初めての海の観察会。 幸いお天気もよさそうなので、楽しい渚歩きができそうです。(^^)
多くの皆様のご参加、心よりお待ちしています。 ご近所、ご家族、お友達、皆様お誘い合わせの上、どうぞお気軽にご参加下さいませ~!
「海の観察会 2012 Spring」は、明日3月11日(日曜日) 小松海岸の公衆トイレ横の駐車場午前10時に集合です。
[PR]

by taibeach | 2012-03-10 20:41 | 海の観察会 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/14835553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-03-10 22:02 x
晴れそうで何よりです~!!
色んな発見がありますように!
そして小松のお父さんによろしくお伝え下さい(笑)
Commented by taibeach at 2012-03-11 19:31
ことまるさん
今日は雲ひとつない快晴のお天気に恵まれました。
でも、渚に出ると風がものすごく冷たくて、凍えそうでした。(>_<)
小松のお父さん、昨年の台風以来行方不明のままです。 どこかで元気に暮らしていてくれたらいいのですが・・・
Commented by toto_bc at 2012-03-12 02:49
興味深かったです。皆さんいろいろなものを収集されていましたし、製作も。初めてなのに親切にいろいろ説明していただいたり、化石なんかもいただきました。
これからも宜しくお願いします。
Commented by taibeach at 2012-03-12 21:26
totoさん
昨日はご参加ありがとうございました!
一人で歩くBCもいいですが、大勢でワイワイと歩く浜歩きは、また楽しいものです。
海の観察会は、様々な得意分野を持つビーチコーマーの集まりですので、各分野の方々の収集品や情報交換ができるのも、また楽しいですし、刺激にもなりますね。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 坊さんが・・・ 2度目の春 >>