夕バナナ

今日の田井ノ浜の渚。  渚の植物のトップを切って、ハマダイコンが花盛りでした!
a0125598_2020030.jpg
私が室内で栽培しているものは、ひょろひょろっと、いかにも貧弱な感じなのですが、砂浜のハマダイコンは厳しい冬の寒さにも耐えて、茎も太くがっちりと逞しい! 花の蕾もいっぱい付いていて、昨日アップした花がちょっと貧相に見えてしまいますね・・・ σ(^_^;)アセアセ...
a0125598_20202174.jpg
先日17日、2年ぶりに四国地方で春一番が吹いたのですが、まだまだ南風が吹くことは少なく、流れ物が渚に寄るのはまだまだ先といった感じ・・・
今日の田井の浜の渚にはバナナが落ちていましたが、漂着したというより誰かが捨てて行ったものかもしれません。 
a0125598_20202955.jpg
実は私、もう3年以上も朝バナナ・ダイエットなるものを続けているのですが、一定以上はもう痩せることはなく、体重はずーっと現状維持。 今はダイエットというよりも、整腸のためという意味合いが強いような感じです。(^^;)
[PR]

by taibeach | 2012-03-20 21:21 | 植物・花・種子 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/14896802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春の渚のフォトフレーム 大根咲く >>