海からどんぶらこ

いよいよ、来月4月27日(金曜日)より、徳島市八万町向寺山の文化の森総合公園内の、徳島県立博物館1階企画展示室におきまして、徳島のビーチコーマー待望の漂着物展『海からどんぶらこ 浜辺の漂着物』が開催されます! パチパチパチ~!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
今日、その『海からどんぶらこ』のチラシを頂いたので、早速アップしました! 
a0125598_22212415.jpg
会期は6月10日までの42日間(※博物館休館日:5月6,10,17,24,31日を除く)
今回の展示では、徳島の渚に流れついた漂着物の他に、私の崇拝する漂着物界の神様、石井忠先生のコレクションも展示されます! スゴイ!超楽しみ~!! O(≧▽≦)O ワーイ♪
また、徳島のビーチコーマーたちの一升展示のコーナーや県内在住のビーチクラフト作家さんたちの作品、プチ・ビーチコーミング体験コーナーなどもありますよ! 
開催期間中には、ゴールデンウィークなどの大型連休もありますから、県内はもちろん県外の方も是非御観覧下さいね~! o(*^▽^*)o~♪
a0125598_22213510.jpg

[PR]

by taibeach | 2012-03-29 23:17 | 博物館・水族館 | Trackback | Comments(8)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/14949484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森の人 at 2012-03-30 08:24 x
本当に楽しみですねー!あと一月と聞くとちょっと緊張しますが(笑)
Commented by emi at 2012-03-30 15:28 x
すごい!楽しそうですね♪
私はビーチコーマーの知り合いがいないので
色んなお宝や色んな人と出会えると良いな~*^0^*
Commented by taibeach at 2012-03-30 18:26
森の人さん
ボケッとしている間に(・・・アッ!それは私だけか!σ(^_^;)アセアセ... )一カ月を切ってしまいましたね。
今頃になって、なんだかメッチャあせってきた私です。(笑)
Commented by taibeach at 2012-03-30 18:33
emiさん
こんにちは~! ビーチコーマーの知り合いがいないなんて、私がいるじゃないですか~!(笑)
徳島のビーチコーマーの輪も広がって、皆さんお互い刺激を受けてレベルアップしていますよ。 emiさんの素敵なビーチアクセサリーも、お待ちしていま~す―☆
Commented by beachcomberjp at 2012-03-30 22:26
おお~!間近ですね。
 もし、何かたらないものでもあればおっしゃってくださいね。
Commented by taibeach at 2012-03-31 18:51
Shigeさん
ありがとうございます!m(_ _)m
師匠に聞いてみまして、何かお借りするものがある時には、改めてご相談させて頂きますね。
Commented by toto_bc at 2012-04-10 17:49
本日息子が、小学校からこのちらし頂いてきました。きっとたくさんの人が行くんでしょうね、もちろん私達も楽しみです。
Commented by taibeach at 2012-04-10 18:57
totoさん
本当に、たくさんの方に見て頂きたいですね!
宣伝の方も、よろしくお願いしたしますね。((^┰^))ゞ テヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 渚の楽焼動物園 ツヤツヤくちびる >>