お詫び

皆様、おはようございます。 渚の探偵:助手です。
私の拙ブログ・『今日も渚で日が暮れて』に、折角いらしてくださったのですが、この度パソコンが、3度目の入院(多分・・・)をする事態になったので、しばらくブログをお休みすることになりました。
できるだけ早く再開できますよう、電気屋さんに頑張ってもらいますので、再開しましたらまた遊びにいらして下さいませ。


※パソコンの不具合により、数日前より、メール送信ができていなかった可能性がありますので、関係者の方々には、大変ご迷惑をおかけ致しました。 この場をお借りして、お詫びいたします。


※追記 15日日曜日に、うちのパソコさん帰ってきました。
・・・と言っても、修理されて問題が解決したわけではなく、“こりゃアカン!!=( ̄□ ̄;)⇒”と思った現象が、電気屋さんでチェックても起こらなかったので、メーカーに送らずにしばらく様子をみることに・・・だってメーカーに点検に送ると、修理しなくても点検代が5,250円必要だって言うんだもの~ σ(^_^;)アセアセ...

[PR]

by taibeach | 2012-04-13 11:01 | 番外編 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/15035210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-04-15 19:14 x
パソ子さん入院とは・・(涙)
お早い退院をお祈りいたします。
Commented by taibeach at 2012-04-15 20:42
ことまるさん
御心配おかけしました! m(_ _)m
短期で済みましたが、問題は解決されず、先送りとなっただけで帰ってきました。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年は多いよ 口紫沖辛螺 >>