うまい!うますぎる!!

昨日家に帰ると、学生時代の親友から宅急便が届いていました。
なんだろう?と、梱包を解いてみたところ・・・
中身は埼玉銘菓(・・・と言っても行田の銘菓 ^^;)の「十万石まんぢゅう」!! O(≧▽≦)O ワーイ♪
早速、渋いお茶と共にいただきましたが、懐かしの味と共に、あのテレビCM (Youtube)のセリフが蘇ってきて、今も頭の中をグルグルとエンドレスでまわっています。(笑)
a0125598_18243.jpg
学生時代、テレビからはこの十万石まんぢゅうのテレビCMが、耳にたこができる程流れていて、他県からやってきた学生の間では、このセリフが大流行!? 学食でもカフェテリアでも、はたまたジュースの自販機の前からも “うまい!うますぎる!!” って言葉が聞こえてきていました。(笑)
a0125598_1823559.jpg
そんな懐かしの十万石まんぢゅうと共に同封されていたのは、十万石まんぢゅうストラップ!!
o(*^▽^*)oあはっ♪ コレ、めっちゃ嬉しいですね~!!
a0125598_183311.jpg

[PR]

by taibeach | 2012-04-30 18:52 | 番外編 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/15177943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 韓国から里帰り 今日の漂着展 >>