母の日は恒例の

今日、第二日曜日は母の日でしたね~!
・・・つうことで、今日は渚歩きはお休みして、父母と共に恒例となった藍住町のバラ園で開催されている「春のバラまつり」に行ってきましたよ。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
a0125598_2281055.jpg
a0125598_22131799.jpg
a0125598_22142891.jpg
約270種類・約1,000株の色とりどりの大輪・中輪のバラが咲き誇っている園内は、芳しいバラの香りに包まれていて、心地良い時間が過ごせました!ヾ(@^▽^@)ノ ランラン♪ a0125598_22172123.jpga0125598_22185892.jpg











a0125598_22194971.jpg

[PR]

by taibeach | 2012-05-13 22:46 | 番外編 | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/15294839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 森の人 at 2012-05-14 10:15 x
藍住のバラ園、すごいきれいですよね。こちらの情報を見て去年行きました。また行きたいなあ。
Commented by taibeach at 2012-05-14 17:50
森の人さん
バラの花が綺麗なのはもちろんのこと、それ以上に花の香りにうっとりでした。(^^)
バラ祭りは20日までですので、お早めにどうぞ。(※バラ祭りが終わっても、入場はできます。 ^^)
Commented by ことまる at 2012-05-14 23:41 x
これだけ咲いていると迫力があります。
きれいですね~!!!
単色のバラもきれいですが、赤く縁取られた花びらのバラ、こちらも美しいです。
Commented by taibeach at 2012-05-15 18:39
ことまるさん
毎年、楽しみにしているバラまつり、春と秋の2回行われるのですが、春の方が花が多くてメッチャゴージャスです!(^^)
これだけの綺麗な花を咲かせるには、手入れに相当な手間暇がかけられてているのでしょうね。
Commented by あかね at 2012-05-15 22:22 x
バラ園まで車で3分の所に引っ越してきたのにまだ行ってません(>Σ<)散歩がてら近々行ってみます☆
Commented by taibeach at 2012-05-15 23:08
あかねさん
あら、そんなお近くにお住まいなのに、こんなに綺麗なバラたちを見に行かないなんてもったいないw
ぜひぜひ、お早めにお出かけ下さいませ~!\(*^0^*)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハマナスの咲く頃 貝殻ランプ-♪ >>