番外:薔薇のオープンガーデン2012

去年初めて見学させてもらって、すご~く素敵で感動した、小松島市櫛渕町の丸田邸の薔薇のオープンガーデンに、今年も先日伺ってきましたよ。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン 
a0125598_18581869.jpg
a0125598_18583917.jpg
a0125598_1859745.jpg
a0125598_18592461.jpg
a0125598_1901795.jpg
約300坪のお庭に、500種類以上もの美しいバラが、所狭しと植栽されている素敵な空間。
a0125598_1905453.jpg
a0125598_190426.jpg
この日はちょっと早かったのか、花の数がまだ少なかったので、今週末にまた見学させてもらいに行こうと思ってます。 (o^-^o)ウフフ-♪
a0125598_1911834.jpg
丸田邸の薔薇のオープンガーデンの公開期間は、5月31日(火)迄のAM : 9時 ~ PM : 5時に見学できます。(雨天中止)
[PR]

by taibeach | 2012-05-24 19:43 | 番外編 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/15398389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-05-25 20:42 x
見事なバラ園です!!
バラと言ったらベルバラか紫のバラの人を思い出す昭和なおばちゃんです(笑)
Commented by taibeach at 2012-05-25 22:15
ことまるさん
そうでしょう~これが個人のお宅のお庭だなんて、素敵過ぎです!!
ベルバラ流行りましたね~! アニメに宝塚! たしか原作は、マーガレットで連載されていましたね。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キャットカット サルボウ・ペンダント >>