漂着展もラストスパート

「今日も渚で日が暮れて」に遊びにいらして下さった皆様、おはようございます!
渚の探偵:助手です!(^^)
さて、徳島市八万町向寺山、文化の森総合公園内の徳島県立博物館1階 企画展示室で開催されている漂着展 『海からどんぶらこ -浜辺の漂着物-』も会期も、あっ!Σ(゚д゚;) という間に残すところあと二週間となりました。
a0125598_94482.jpg
まだ展示を御覧になっていらっしゃらない方はもちろん、もう見たよ~!とおっしゃる方も今一度!(^^;)  どうぞこの機会に博物館に足を運んで頂いて、ビーチ-コーミングのディ~プな世界をのぞいて下さいませ~!
a0125598_942917.jpg

さてさて最近、私が文化の森でよく利用するのが、博物館や美術館のある建物1階にある「文化の森ファミリーダイニングTANTO」  先週も、小松海岸でのビーチコーミングのあとに海の観察会の皆と、ここで“文化の森カレーライス”(600円)を食べました。 \(^0^)/
a0125598_952151.jpg
中でも人気メニューは日替わりランチ(600円)! 先週は売り切れでしたが、昨日は食べられました。 ちなみに昨日の日替わりは「コロッケ定食」  今日の日替わりはなにかなぁ~?(笑)
a0125598_954281.jpg
漂着展 『海からどんぶらこ -浜辺の漂着物-』の会期は、6月10日まで
どうぞ皆様、御家族、ご友人、ご近所お誘い合わせの上、是非是非御覧になって下さいね~!! m(_ _)m   文化の森公園内のお花たちも、綺麗に咲いていますよ~♪
a0125598_955127.jpg

[PR]

by taibeach | 2012-05-27 09:48 | 博物館・水族館 | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/15420900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 島酔潜人 at 2012-05-27 11:37 x
長い間、開催されているんですね。
ラストスパート、がんばってください!
Commented by kin at 2012-05-27 16:31 x
あっという間に日は過ぎますが、あと2週間盛況だとよいですね
Commented by taibeach at 2012-05-27 22:17
島酔潜人さん
漂着展も、あっという間に開催日が来たと思ったら、あっという間にあと2週間・・・
一人でも多くの方に展示を見て頂きたいですね~!(^^)
Commented by taibeach at 2012-05-27 22:22
kinさん
本当に楽しいことは、時間が過ぎるのが早いですね!
今日ものぞいてきましたが、まずまずの入りでしたよ~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大好き!乳酸飲料 上海の醤油 >>