ラストチャンスですよ

『今日も渚で日が暮れて』に起こしの皆様、おはようございます。 渚の探偵:助手です。

さて、4月27日から徳島市八万町の文化の森総合公園内の徳島県立博物館で開催されてきました漂着物展、『海からどんぶらこ -浜辺の漂着物-』の会期も、あっ!という間に、残すところ今日(9日/土曜)・明日(10日/日曜)の2日のみとなりました・・・ Σ( ̄Д ̄;) え~
a0125598_8492619.jpg
漂着物研究の第一人者・石井忠先生の貴重な資料を、徳島で間近に見ることができるのも、この機会を逃せばいつになるかはわかりません・・・
a0125598_911422.jpg
この土日がラストチャンスですよ!  まだ御覧になっていない方はもちろん、もう見たよ!とおっしゃる方も、2回も3回も見てきたよ!とおっしゃる方も、今一度博物館1階の企画展示室に足をお運び頂いて、この展示を目に焼き付けて下さいませ! *゚v゚*
a0125598_912652.jpg
さぁ、間もなく午前9時30分。 博物館が開館します!  さぁ、博物館へGO~!! =*^-^*=♪
[PR]

by taibeach | 2012-06-09 09:27 | 博物館・水族館 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/15522585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-06-09 19:49 x
早かったですね~あっという間だったように思います。
南国風の木像、素晴らしいです。こんなのみつけられたらな~・・
Commented by taibeach at 2012-06-10 08:21
ことまるさん
本当に・・・ 楽しい時間というのは、あっという間に過ぎるものですね・・・(>_<)
漂着展が終わると思うと、なんだか淋しくて、最近やる気が出なくって・・・ いけませんね。
石井先生のコレクション、本当に素晴らしいものばかりでした!(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うみうさぎ そのうち、やって来る >>