愛と勇気が友達さ!!

先日訪れた高知県東洋町のヤイチコバの浜
a0125598_21285234.jpg
渚には、ここ高知県が輩出した漫画界の大御所・やなせたかし先生が世に生み出した、いまや子供から大人まで、世代を超えて愛されている国民的アニメヒーロー 『それいけ!アンパンマン』のゴムボールが漂着していました!
a0125598_2129895.jpg
現在全国の映画館では、7月7日よりシリーズ第24作目となる最新作・『それいけ! アンパンマン よみがえれ バナナ島』(映画公式サイト)(映画の予告編はこちら-Youtube)が絶賛公開中です!   
明日から世間は3連休!お子様のいらっしゃるご家庭は、映画館でアンパンマンの映画を見て、“愛”と“勇気”をもらってみませんか?
[PR]

by taibeach | 2012-07-13 22:03 | キャラクター、おもちゃ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/15757659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-07-14 21:11 x
ハマユウが自生して花を咲かせる浜!良いですね~!!!
幾ら夏暑くてもこっちでは見れない風景なので羨ましいです。
アンパンマンのボール、まだ新しいですね。
高知と言えばアンパンマンのやなせたかし先生が有名ですが、大勢の漫画家さんの出身県で有名ですね。西原理恵子先生も好きです(笑)
Commented by taibeach at 2012-07-14 21:53
ことまるさん
ハマユウのような大きな植物の花は、単体でも絵になり助かります。(笑)
やなせたかし先生のアンパンマン、今やサザエさん、ドラえもんんと肩を並べる3大国民的アニメとなりましたね!
「毎日かあさん」の実写映画で、小泉今日子と永瀬正敏が共演したのには、驚かされました。(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 渚のヒーロー列伝! Part7... キジムナーって、何者? >>