名前募集中!

19日(日曜日)に歩いた、鳴門・大毛島の千鳥ヶ浜
a0125598_2332304.jpg
渚の漂着帯には、こんなパンダのスタンプ☟が寄っていました。 ペットボトルのお茶の景品?
a0125598_23322777.jpg
パンダと言えば、和歌山県白浜町の観光施設「アドベンチャーワールド」では、昨日(23日)から、今月10日に生まれた ジャイアントパンダのメスの赤ちゃんの一般公開が始まり、初日から多くの来園者で賑わったそうですね。
アドベンチャーワールドでは、公開と同時にパンダの赤ちゃんの名前の募集も始めたそうなので、いい名前を思いついた方は応募してみてはどうでしょうか?(^^)
[PR]

by taibeach | 2012-08-24 23:52 | キャラクター、おもちゃ | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/16026258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-08-25 21:44 x
可愛いパンダのフィギアです♪
上野動物園の赤ちゃんは気の毒でしたが、白浜・アドベンチャーワールドの赤ちゃんは元気そうで何よりです。
Commented by taibeach at 2012-08-25 21:53
ことまるさん
アドベンチャーワールドの赤ちゃんは双子だったそうですが、一頭は死産だったということです。
やっぱりパンダの繁殖は難しいようです・・・ 
残った赤ちゃんは、無事に大きく育ってほしいですね~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海を見ていた午前 渚のヒーロー列伝! Part8... >>