韓国浮き

昨日のブログで、韓国浮きのことに触れたので、今日は韓国浮きのお話。
先日高知遠征の帰りに立ち寄った、高知県東洋町の白浜海水浴場。
a0125598_1653818.jpg
白浜海水浴場の渚は、浜掃除がされていて、何にも落ちてない感じだったので、川を挟んで東側の砂浜で拾ったのが、コチラ☟の韓国浮き。
a0125598_165423.jpg
この韓国浮きは、私たちがよく見慣れている韓国浮きとは、ちょっと違うタイプだったので、
a0125598_166583.jpg
ひょっとしたら新型発見か!?  ・・・と思ったのですが、私の記憶の糸をよくよくだどってみたところ、数年前にどこかの渚で見かけた覚えが・・・(^^;)
a0125598_166729.jpg
「テ ギョン」・・・? この浮きの、製造会社の名前でしょうか?
[PR]

by taibeach | 2012-09-09 16:37 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/16147617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 踊る!大捜査線  三種の神器 教えてやってほしいノダ! >>