人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る!踊る!踊る!大捜査線  三種の神器

ビーチコーミングにおいて、“三種の神器”とされているものと言えば、日本海側ならば「モダマ」、「ガラス浮き」、「アオイガイ」と言われていますね。
では太平洋側では、モダマ、ガラス浮きとくれば・・・ そう! オウムガイですよね!

そのオウムガイをホームビーチで先に拾われてしまい、ガックリと落ち込んで、皆様にご心配をおかけしてしまった私・・・  
皆様、その節はご心配おかけして、本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
踊る!踊る!踊る!大捜査線  三種の神器_a0125598_20491336.jpg
しか~し! ついに私にも、漂着の女神様が舞い降りてきてくれましたよ!
昨日、2カ月ぶりに訪れた高知県東洋町の渚で
踊る!踊る!踊る!大捜査線  三種の神器_a0125598_20492236.jpg
ついについに、オウムガイの殻を発見!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
踊る!踊る!踊る!大捜査線  三種の神器_a0125598_20493795.jpg
漂着の女神様ありがと~! BC三種の神器、ついにコンプリートです!! (*^-゚)vィェィ♪
踊る!踊る!踊る!大捜査線  三種の神器_a0125598_20494559.jpg

by taibeach | 2012-09-09 23:00 | 打ち上げ貝  

<< 踊る!大夢貝  漂着の女神は、... 踊る!踊る!大捜査線  三種の神器 >>