人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る!大夢貝  漂着の女神は、2度ほほ笑む!(^^)

今夜は私、渚の探偵:助手の引っ張りネタに、長々とお付き合い頂きありがとうございました!
実は今回の漂着オウムガイの話には、続きがありまして・・・ 
こんな遅い時間(現在、日にちは変わって、9月10日 月曜日 午前0時1分)まで、私の拙ブログにお付き合い頂いたアナタ!  アナタには、いち早く話の続きをお届しますね。(^^)
私は明日仕事なので、もう寝てしまっていてコメントを頂いても、お返事は明日の夜になると思いますが、お許し下さいね~(笑)

さて、オウムガイの殻を拾ってルンルン気分の私ですが、ウチに帰るにはまだ早かったので、さらに足を延ばして、室戸市の渚に移動しました。
渚に最近できたと思われる、海藻などが打ち上げられた漂着帯を歩いていると・・・
        エッ!?   エエ~!  まさか! まさか!! まさか!!! まさか~!!!!
踊る!大夢貝  漂着の女神は、2度ほほ笑む!(^^)_a0125598_23182720.jpg
な な なんと! 2個目のオウムガイを発見! (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~
踊る!大夢貝  漂着の女神は、2度ほほ笑む!(^^)_a0125598_23183596.jpg
今まで、いくら歩いても見つけることがなかったのに、1時間弱の間に、一気に2個のオウムガイをGETできるとは! 
こんな夢のようなことって、本当にあるんですね~o(*^▽^*)o~♪  漂着物の女神さまに感謝
踊る!大夢貝  漂着の女神は、2度ほほ笑む!(^^)_a0125598_2319393.jpg

by taibeach | 2012-09-10 00:02 | 打ち上げ貝  

<< タペイドマーク~!? 踊る!踊る!踊る!大捜査線  ... >>