宇宙人発見!

今日の高知県東洋町の生見サーフビーチ。
海岸手前の山の上から渚を見渡すと、いつもの倍以上のサーファーさんが海に浮かんでいて、生見のビーチは賑わっていました!?  ・・・あっそうか! 世間は3連休なんだね。(^^;)
a0125598_2017331.jpg
車を駐車場に停めて、ビーチに出てみましたが、先日の台風の大波によって、ここの渚もスッキリ!以前来た時にあった漂着物は、堤防側にまとめて追いやられていました。
a0125598_20172090.jpg
ビーチコーマーの大先輩・Shigeさんの昨日のブログでは、福井県若狭の渚でみつけた、“火星人の右宇宙服”が紹介されていましたが(笑)
私も見つけましたよ、宇宙人!! ((o(>▽<)o)) きゃはははっ♪
a0125598_20172926.jpg

[PR]

by taibeach | 2012-10-07 20:44 | キャラクター、おもちゃ | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://welcame.exblog.jp/tb/16533465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことまる at 2012-10-07 21:07 x
キモ可愛い(笑)
何で色違いの目なんでしょう!?不気味さ倍増です。
恐くなり切れないのは、ぶたっ鼻に見えるから(笑)
Commented by taibeach at 2012-10-07 22:04
あっ、ホントだ! 何ででしょうね~? 光線の具合かな?
ぶたっ鼻顔ですが、いかにも宇宙人らしくないですか?(^^;)
不気味と言えば、宇宙人ジョーンズと白戸家のコラボCMで、家政婦・ジョーンズの目が光るシーンは、かなり不気味ですね!(笑)
Commented by 尚 nao. at 2012-10-07 23:16 x
あはは!
どうもこの宇宙人が乗ってきたUFOは墜落したようですね。
あるいは地球の台風には敵わなかったのか…。
この後、どこかの秘密機関が回収したとかしないとか(笑)
Commented by taibeach at 2012-10-08 20:44
尚 nao. さん
この宇宙人、地球人に怪しまれないように、サーフボード型UFOでやってきたようですが、サーファーさん達の様に、うまく波には乗れなかったようですね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 頭なくして、シリ隠さず・・・ おにぎり・ビーチコーマー >>